Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

フィードバック

運転中は、考え事がはかどるひろちゃんです。

イメージもリアルです。

(良い子は真似しないように!運転には集中しながらです、モチロン!)

先日、鑑定したタロットのスプレッドを思い返していました。

くわしくは書けませんが、新しく始めるお仕事がテーマでした。

一枚目が『魔術師』の逆位置。

ん?お仕事は決定しているんですよね?

素直に表現すれは、このテーマ自体が始まっていかないイメージです。

素直な読みにプラスして、

お仕事がすでに決まっている(とおっしゃる)事実と、

その後のカードとの関係から、もう少し表現を広げて読みました。

計画性が足りないまま始まってしまうような状況です。

後日、そのクライアントさんから

「お仕事自体がダメになった」とご連絡をいただきました。

頑張って進めようとしたけれど、進まなくなったこと。

やるだけやったんで今はスッキリして前向きな気持ち、と。

あんた、お・男前や~♡。

無理に否定して止めず可能性を探してくれたので、

チャレンジできたこと。

ダメになっても、気持をすぐ切り替えられたこと。

こうして、フィードバックがいただけるのはありがたいことです。

私自身、またそのカードを、そのスプレッドを改めて見直すきっかけになるからです。

直接ではなく、まったく別の方向からフィードバックが来ることもあります。

巡り巡って・・・世界は思わぬところで繋がっていて面白いですね。

と言うことで、運転中に『魔術師』についての考え事がはかどるひろちゃんです。

運転には集中しながらですよ~、モチロン!

『魔術師』についての考察も、いつか書きたいなぁ。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村